未来になれなかったあの夜に

ご無沙汰しています。

診察の結果のご報告をしていなかったので。

 

診察の結果は、微妙という結果でした。

そもそも、泌尿器科を受診したのもメンズルーペという家庭内診察キットみたいなものをやってみたのがきっかけだったんですけど、素人目で見てもね。楽天市場で売ってます。3回セットのやつだったな。

 

 

どーも動きが悪かったんですよ。

元気ない。

いや元気な姿知らんけど。

元気なさそう。

数も少ない。動きも悪い。

 

そこで心配になって泌尿器科に受診したわけです。

 

そしたら後日微妙という診察。

 

医者「微妙ですね・・・」

 

あたい「微妙とは?」

 

医者「元気はない。点数で言うと50点くらい。」

 

あたい「30点ですか・・・」

 

この30点という診察は自分なりにくるものがありました。

自分が男として不合格であるかのような。

結婚してくれた奥さんに申し訳ないこと。

育ててくれた両親に孫の顔が見せれない可能性があること。

 

もちろん無精子症の人がいることも分かっています。

30点と言う数字はその方々にとっては希望なのかもしれません。

それでも。

 

続きは後日。