今日も土砂降り

先日の日記で書いていたようにもうすぐ子供が生まれるんです。

自分が父親になるなんて5年前の自分は想像していなかっただろうし、今でも実感はありません。

結婚が昨年だったので、順序としてはすごく良かったけど

 

 

まぁ大変だった。

 

 

何が大変かというと妊活。

いやわかるよ、女性の方が大変なのは。

でもさもうアラサーの私には辛いわけですよ。

私の息子はもう隠居寸前だから、元気がないわけで。

 

 

全然だからアラサーになってから朝も挨拶にこない。

前とか律儀にきていたのにね。

「いやもうそんないいから。」

「いえいえ近く寄っただけなんで。」

みたいな。

 

そんな事情を抱えた妊活スタートでした。