少しずつ諦めるのが上手になった

こんにちは。

 

奥さんに内緒でやっているブログなので、いない間にこっそり更新していきます。

奥さんに秘密で何かするって楽しいですね。ワクワク

 

本当の自由とは縛りの中でこそ発揮される。

 

 

 

このブログでは

 

人生に疲弊している人にフォーカスを当てて更新していきます。

 

応援ソングが溢れるこの世の中で

 

苦しい人たちの背中を押す人ではなく、その人たちと一緒に歩ける人でありたいと思っています。

 

 

日本語が不自由な場面があるかもしれません。

その時は教えてください。(国語教員で日本語検定2級、漢字検定準1級持ってるけど文書力はお粗末です。)